施設のカオ?!玄関を模様替え中・・!(^^♪

こんにちは。

いつもお世話になっております。

特別養護老人ホーム清光苑です。


毎回ブログをみて頂いてありがとうございます♬


新年度がスタートして、早いもので、一ヵ月が過ぎましたネ!

新社会人の方や学生さんなど、新生活にも少しずつ慣れて来た方もいらっしゃるかと思います。


当苑でも、見学者が来られたり、面会の制限も少しずつ緩和され、ご家族様や関係者の方々が、施設内へ入られております。


そこで・・・!

玄関をイメージチェンジすることにしました!!

職員が一生懸命、周りの壁や床を出来る範囲、汚れを落とし、テーブルのレイアウトを行い、目に優しい観葉植物を置いたりと、以前に比べると、きれいになったかと思います(^^)/


せっかく来苑して頂く方々に気持ちよく、入って貰いたく、今後も職員一同、試行錯誤しながら努めて参りますので、よろしくお願い致します。


       投稿者:いしまるでした・・・。

コメント